あれから… | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよー


今日、5月23日

あれからちょうど8年の月日が経った


彼が表舞台から消えて8年が経った


彼とはもちろん


「氷室京介」


あの最後のTokyo dome

LAST GIGSから8年


凄まじい速度で経った





何度か書いてるけどさ…


あれから俺は前に進めたのかな?


あの時の俺は39歳 既婚だった

今の俺は47歳、まもなく48歳だけど 笑

ご存知の様に独身だ!!!

謳歌している

人生を


後ろを振り向いても戻れないし何もころがっていない

前に進むしかないのはよく分かる

正直、前に進めたと思えない

しかしね

今年は本当に人生のターニングポイントの年だよ

新たな人生を切り開くNewYear


血が騒いでる

血潮が吹き出してる!


過去味わった幾千の悲劇など振り払い新たな1歩を踏み出すことに決めた


話は逸れたが 


氷室京介


この男が戻るまで待っている


誰よりも待っている!


否、同じ氷室京介ファンの人と同じぐらい待っている


恐らくストイックにニューアルバムを作ってくれているだろう

LIVEを観る事は出来なくても新作の音源が耳に入るだけで死ぬほど嬉しいよ


もうね

俺の人生は氷室京介に捧げてる

氷室京介と共に歳をくってきた

こんなちっぽけで真っ黒だった俺も氷室京介の声を聴くだけで丸くなれる

落ち着く


BOØWYの時

あの荒々しい彼の姿も賜物


でも最後の有志


2016年 5月 23日

at Tokyo dome


最後の曲


まさかのB.BLUE


あの姿、声

8年経った今日もいまだに脳裏に焼き付いている


耳の病気の事もあり、音源作成に苦悩してるかもしれない


俺も心臓の病気を引きずりながらもしっかりと地に足を着けて生きている

毎日、ラーメンをブラッシュアップする事で生きてるよ


いつか氷室京介のニューアルバムを聴きながらラーメンを作りたいね



愛してます



心の底から愛してます