酒とタバコ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





酒とタバコね



知ってる人は沢山いるかと思うけど俺は心臓に疾患を抱えてる



なのにさ

酒とタバコをやめようとしない

自分みずから死に近づけてる


うん、良いんだよ

どうせ馬鹿だし




でもさ

そんな俺も

1つ寂しい気持ちに気がついた








誰も「やめろ!」って言ってくれなくなった

多分ね、俺は言ってもやめないと思われてんだろうね

昔はやめろ!!!って言ってくれる人が居た



やめろって言われてもやめないから言うのもめんどくさい!って思われてんだろね

そもそも




その通り!笑

やめるつもりはない





今のところ




タバコに関しては12歳からずっと続けてる

35年間。

さすがに心臓手術直後の1週間ぐらいは吸わなかったけど

その後は入院してても病院に停めっぱなしの車で吸うぐらい続いてる!

すげーな俺!!!    ⇽全く誇れない!笑



でもね、本心はやめろ!って言ってくれる人がいるといいね

それは今の日本のタバコ需要からじゃなくてホントに俺を心配してくれる

そんな言葉が欲しい





お酒も同様

まぁ昔みたいに飲んだら暴れるなんて事は無く楽しく飲めるから良いんだけど

それでも飲みすぎちゃう



どちらも今のところやめるつもりは無いけどね



なのに新たな試みを、新たな企みを計画し、新たな挑戦をしようとしている

多分、そこに酒もタバコも不必要なはず


酒とタバコで声もしゃがれて歌もまともに唄えない

肺活量もゴミレベル



でもね、どちらも今のところやめるつもりは無いけどね




8年前から腐りきってるんだよ俺は







違う、元々が腐ってただけ

わかってんだよそんな事は!!!




うるせーからタバコと酒を控えろ!辞めろ!って言うなよ!!!






なんなんだろこの混沌としたブログは



書く意味あんのか?










そんなお話でしたー!!!