またしても… | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




美味いもん食ってません

カロリー取ってません!









なので今日もスロネタ








最近はスロはBOØWYと今更サンダーVライトニング、パチはからくりサーカスばかりですよ







もちろんちゃんと勝ってます

仕事が休みの日に全精力を使って勝ってますよ笑笑



夏からずっと好調!

2回だけ負けましたけどね

それ以外はまぁまぁ























ホントにコイツに助けられてますよ








客飛んでるBOØWYだけど関係無い!!!


俺は打つ!!!という精神で打ってると出るのよ笑笑


まぁしっかりと狙いどころを抑えて打ってますけどね



からくりサーカスは凄く釘が良かったんだけど最近はガッツリしめられたのでしばらくやらんよ!










食い物あった!

先日、久々に行った「青葉」

特製中華そば




相変わらずうめーよコイツは!!


半ライス食いたかったんだけど遅い時間だったので売り切れ

仕方ないね、


近場に青葉があるのはありがたいよ!





そんなお話でしたー!