続 BOØWYについて | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



パチスロBOØWY





とにかく酷評!笑



出玉性能はマジでピカイチなのに出ない!とかばっかり書いてる 笑

あんたの腕がショボイんだよ マジで

そういう人はGODでも通算負け組なんだろうね


ただいくつか苦言はあるよ


・音量変更の音が謎にバカでかい!!

・楽曲が聴こえにくい

・AT中の払い出し音が無駄にデカい


ほとんど音関連の苦言ね



んで俺の最高の評価は…









Dreamin’ が2種類入ってる!!!



AT中はLAST GIGSバージョンと エンディングでだけ流れる 1987.12.24 解散宣言ライブの2種類!!



開発者はかなりBOØWY好きとみた



とにかくパチスロBOØWYの評判が悪くてびっくりだよ

恐らくホールもビビって設定入れてないんだろうね

我がマイホールはお陰様で設定入ってるので打てる!

ってかガンガン勝てる


暫くはBOØWY1本でいけるね







恐らく高設定だろう台を打った時のグラフ

途中で天井くらい真っ逆さま!!!

でも高設定と信じて打つ!!!

やっぱりアリだなコイツ!

見事に突き抜けた


ホントに出玉性能はピカイチ

爆裂4号機にはもちろん敵わないけど裏モノ2号機、3号機を打ってきた俺としてはこのつきぬけ具合は裏モノを凌ぐよ

出方は正にGOD凱旋!


素晴らしいよこの台は







凱旋でいうところの赤い扉ね!










さて次の休みも打つわよん!