太肉と夏の日の… | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





やはりね

色々と良くない。

上手くいかない事が沢山ある。









そしてこれも随分前のネタ。




桂花ラーメン

俺の大好きなやつね

カップ麺

当然買うよね






添付の袋はこんな感じ










あっという間に出来上がり 笑







生のキャベツを追加して


以前、お土産のターロー(太肉)を冷凍しておいたのを入れてみた



マー油は結構多めだね!!




激ウマだわこれ!!








200円でこのクオリティ?


もちろんキャベツや太肉のおかげもあるけど美味すぎるわ








そして翌日5個買いだめしてきた!!

6月の話しね 笑







なのに現在ストック5個!笑






全然食べてない






まぁカップ麺だし長持ちするから良いよね







今日も1人宅飲みしてさ YouTube




ロックンロールではないけど 激想い出の曲ね














知ってるよね?


俺世代のおっちゃんおばちゃんなら!!!


コレは確か高2の時の彼女との想い出の曲なのよ


ガキながらドラマだったなぁ~











そんなお話でしたー!