噂の… | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよー





かなり前のネタね











どうしても柏にある「噂の太郎」

もつ煮屋さんに行きたくて…

禁断症状が



そこに行ったことない地元の仲間に声をかけたら二つ返事で「行く!!」と





店舗で食べるのは2年半ぶりぐらいかなぁ






開店前に到着したんだけど既に列が…




ギリギリ一回転目で入店出来ましたよ~










注文はもちろん





もつ大盛り、ご飯大盛り!!!


食いきれるか不安だなぁ









写真じゃ伝わりにくいけどホントに美味い


もつ煮大好きな俺が「日本一」と言いきれるぐらい美味い

モツはフワトロ

余計な野菜とかはほとんど入っておらずにほぼ「モツ」


写真は無いけどここに大量の一味をぶっかけていただく



至福の一時



もちろん完食!



俺の運転だったので帰りの車は満腹すぎて眠く…





無事に家にたどり着いたとさ!




お土産のモツも買ってきたけどとっくになくなっているので近々また行きたい!!



マジで中毒になるわコレ!!!










そんなお話でしたー