5号機最後の日 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





1月31日




5号機最後の日



スロット知らない人からすると何の話かさっぱりわからんよね



飛ばしてくれ!!







んなわけで





俺的な5号機最強、最愛の「押忍!番長3」にお別れを告げに朝からQ店へ


もちろん設定など期待してない


今日だけは負けてもOK!!


今までの感謝を申し上げに行った




一応、Q店は今日 末尾イベントをやる日

同一末尾の半分の台が設定5か6

すなわち番長にも夢ごあるわけだ





ガセも多いので気をつけよう!笑笑








さて抽選は受けずに一般入場
















もちろん番長!!!!




6000円で頂Journey




上乗せなしで4連



今んとこ良さげ



初当たりも悪くない









でも飲まれそう










俺の経験上、6は初当たり早くてそこそこ出る



何度も6を打ってきたのでわかること



コレは高設定じゃないと判断してやめ!!











末尾探すかー











わからない笑













んでまどマギの前編後編を打つも設定を感じずやめ







唯一番長出ている台と同一末尾の鏡に座る








 





すぐ当たり














しかも設定差特大の直ラッシュ!!!





オイオイ!!!ツモったか?









しかもなかなか出ない100ナビゲット!!!











コレは高設定か???














んなわけないよ笑






でも見た事の無い演出


オールスターとか見れてアッパレ!












でもね   しばらく打つも低設定と判断してやめ










困ったわ

打つの無い



でもどこかに高設定はあるはず









店内ですこぶる調子の良い台はエヴァ

バラエティに1台入ってる新台だ








同一末尾を探して着席











割と判断のし易いリゼロAタイプ










あらあら

出るじゃないの!!!!



この台は通常の6が3種類あって


設定エミリア

設定レム

設定ラム


その設定の名前の絵柄のビッグが揃いやすい



低設定は当たらない上にどのビッグ図柄も同一確率








俺の大好きなレムちゃんのビッグばかり当たる










ありえないぐらいレムビッグに偏る






バケの数値は足りないけどもうほぼ設定レムだ






一応ツモったと思う







でも夕方になりお酒が飲みたいので最高設定をぶん投げる笑笑











こんぐらいで満足 笑









今日もショボイけど勝ちは勝ち!!!









投資  16000円

回収  21000円

勝ち    5000円







1月は稼働が少なかったが全勝!














さすがに6号機メインで立ち回ると俺みたいな夕方から酒飲みたいプレイヤーはキツいね






まぁ昔ほどスロットは本気で立ち回ってないから夕方までで全然いいんだけどね












そんなお話でしたー!!