まとまりのないお話 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー












やっぱネタ切れだわ 笑








賄いぐらいしか観せるものない!!笑








ホントに賄い食わない










今年、唯一1回だけ食べたよ











ラーメンも美味しかったけど

プロトタイプの味玉とネギ ザーサイ丼が激的に美味かった




ラーメンは相変わらずナンコツ背脂ラーメン




一見コテコテに見えるがそうでもない




麺は半分なのでカップ麺以下の量

むしろ具を楽しむ!!



しかしウメーな

自分で仕込んだスープとか神だわ!笑笑







さぁどうしよう







何を話すかな







もう酔ってんよ俺様







うーーーーん









酔った時にしか話せない様な事を話そうか??笑











無いよ!!!




そんな秘密めいた話!!!笑







今日ね





前に所有していたプリウスの話なった





燃費の話ね





ガソリン値上がりし過ぎ!





今の時期、俺のマジェちゃんはリッター5キロぐらい!


いいんだよ






でもこのプリウスは街乗り平均でリッター26ぐらい走ってた!!!今考えると神がかってるよね












ただ見た目が下品!笑





まぁ下品な人が乗ってるから仕方ないよね




本気でもう1台車を買おうとしてるよ


燃費の良い車を買おうとしてるよ


今の1番の候補はヤリス!!!


昔乗っていたヴィッツだ

今はヤリスという名前に変わった


いい車なんだよねーー







欲しいなー










そんなお話でしたー!!!