ご懐妊 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー!




年の瀬の今日は嬉しいニュースが入ってきたよ!!


志帆ちゃん!

すなわちSuperfly

ご懐妊おめでとう!!!!






志帆ちゃん大好きな俺は結婚した時に素直に喜べなかったの!

今まで芸能人が結婚したってなんともおもわのかったのにさ

志帆ちゃんの結婚の時は素でヤキモチ妬いた

旦那さんを悪く言うつもりはないが なんだこんなヤサ男と結婚すんのかよ!!!って思ったの

俺は気合い入ってないナヨナヨした男が嫌いでね

そう見えたの



でも数年経ってさ 早く子供出来ないかなぁなんて思ってた考えていたのは実は数日前の事!いう



まさかのニュースが舞い込んだ



だから年末の特番やら紅白やらに出なかったんだね!!

おめでと!おめでと!


今回は素直に嬉しいよ


赤ちゃんを産んだら詞も変わってくるのかなぁ〜

色々楽しみ



何だか明るいニュースで心ウキウキするよ!










今年も残すところあと3日になるね


精一杯生きよっと!!










そんなお話でしたー!!