ジャングルマスター | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー


たんたんだよー!






月曜日

仕事休みです




朝から色々と予定を済ませて一応近所のQ店を覗くことに







まぁどうせ設定入ってないんだろな 笑








とりあえずマイジャグⅤへ


投資は1本で当たり






バケが全然引けない

程々にBIGはついてくるけど高設定の匂いがまるでしない

他の台もそうだ




そこそこ粘ったけどマイジャグⅤはやめ






いつものコース

パチへ









北斗無双





500円で撤収!笑












ちょい浮き








んでいつもなら帰宅だけど




午後に歯医者の予約があるのでごく近隣のF店を覗くことに



Pワールド(パチ店検索サイト)観ると打ちたい機種が割と多い


最近はほとんど顔を出てないや




とりあえず行ってみよう














ガラガラじゃねーか!笑


ヤバイオーラ全開





でもね昨日の履歴みると6っぽいのがメッチャある!!!!




あっ

昨日は6の付く日か

旧特定日だね

だから出てたんだ




今日は閑散にも程がある





いつもなら撤収するところだけど打ちたい機種が有るのでやろう

おそらく昨日は6だね











スターパルサー!



カエルちゃんの1種だな











ジャグみたいに光ると当たり

液晶も無い


















いきなりゲコゲコランプ(星)が光った!

即当たり







んで













即飲まれ笑













スターパルサーはもういいや 笑












まだ時間が有るので

ずっと打ちたかった機種

4号機の時は面白くてかなり打ったなぁー




5号機でどう変わったのか












 


コングダム!!!







あっ、5号機の名称はジャングルマスターコングダム!







基本は4thリールが子役ナビ



この様にプラムナビなのにハズレ!


すなわち当たり!






ほい


BIGね






やべー!!

超楽しい!!!!








BIGのあとは20ゲームのRTがついてくる

ナイトモードと言うらしい



そこで特殊リプレイを引くと100ゲームのRTに入る

ジャングルタイムと言うらしい











あっ!

入った!!









またしても

小役ナビハズレ!!!





緑BIG!









うんうん

4号機のコングダムをしっかりと継承してる!

コレならまた打ちたいねー

しっかりと設定入ってる日に1日打ち倒したい



めちゃくちゃ面白いわこれ!







サラ盛り1箱


さて歯医者行くかなー









うん

本日は低投資で程々な勝ち






やはりヤメ時を見失わないスタイルだと勝ち易いな

最近はなかなか高設定ツモれてないから1日打つ機会もあまりないんだけど勝てば良い










そんなお話でしたー