ラーメン屋なのに | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー







俺は仕事がラーメン作り
















でも家に帰ってラーメン食いたくなる日もあるのよ



店ではほぼ食べない



基本的に朝昼は食べない

夜も2日に1回少し食べる程度

なのに痩せなくなってきた


厳密にはお腹が引っ込まない





あっ、話を戻そう



ラーメン食いたくなったの



ってか帰宅前から食いたくて



大好きな業スー










3食入のやつね





なんと!

麺半は1袋!

ここにコスト削減が!


まぁ所謂普通の醤油ラーメン








でも














食いたかったの冷たい冷やしラーメン!





うちの店には無いのよ冷やしラーメンは




冷たいつけ麺や冷やし中華はあるけど冷やしラーメンは無いの









氷水でしめるので長めに茹でる






五分ぐらいかなぁ







完成



















完成って言ったら完成なの!!!笑









具?







無いよそんなもん






苦学生みたいな食生活だな 笑


いいのいいの



コレが食いたかったんだから!!笑












そんなお話でしたー!!