あるもので | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー




こないだ家にある物で作ったよ












業スーで買っておいたメガサイズのアラビアータソース



蓋を開けるとこんな感じ



結構重ためなソース

緩くない

パスタに絡みそうだね







とりあえず攻撃開始!!













大量の唐辛子をオリーブオイルで熱する










焦げる寸前まで

まぁまぁ辛味が出るよ












具はおっきいむきエビとゴーヤね








ニンニクと一緒に炒めましょ!









しっかりと乳化もさせますよん

仕上げに塩少々とブラックペッパーも投入

ついでにハバネロパウダーもドバッと!















ハイできあがり!





エビとゴーヤの激辛アラビアータ!







相変わらず量が多すぎた!笑



五右衛門の大盛りぐらいある



そんなに食えないのわかってるのに作っちゃうんだよねー 笑



予想通り、ソースが重ためなのでパスタによく絡んで美味しく出来たよ


昔はトマト裏ごししてトマトソースから作ったりしてたけど今は美味しいトマトソース売ってるからそれで十分!!


業スー万歳!!!










そんなお話でしたー!!