ランキング 追記あり | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよーん





相変わらず食べ物がありません!





食糧難という意味ではありません!笑




アップする写真がないという事ね









なので勝手に氷室京介ランキングをつけてしまう日!








好きな曲って割と変動するよね





でも俺は一貫してほぼ変わらず




特に氷室の歌は昔からベスト3はほぼ無変動



なのであえてベスト5にしてみよう






では







第5位
















STAY




氷室王道の8BEATのロックンロール!












第4位
















SUMMER GAME




俺の中ではビート系最強の曲!

夏になってからサマゲを車で大連発で聴いてるぜ!







第3位
















MISSING PIECE





凄く孤独感を感じていた時に聴いていた曲だね


今でもよく聴く








第2位
















永遠~Eternity~




いつか見上げた青空があるはず


そんなフレーズが大好き


究極の愛のバラード

愛の最終形態だね


オマエの雫 俺の血に混ぜよう


普通、そんなこと唄えないよね?

氷室が唄うとサマになる

むしろ震えるぐらいカッコイイ

惚れる






んで

第1位















これは言わずもがな
















Silent Blue






最強の歌



夜明け前にオマエと高速をドライブする歌



分かりにくいよね 笑



この動画は歌詞もついててめちゃくちゃ情景が浮かぶはずだから観てみて



素敵過ぎて漏らすなよ!!!!










ベスト5に絞れる俺も凄いな



まぁ季節やメンタルなんかで多少変動はするけど基本的にはブレないランキングだね



ちょっとコア過ぎてLAST GIGSでは1曲しか披露されなかったけどね 笑



マニアックな俺だから仕方ないね 笑







あっ、追記ね

どうでもいい事だけど

3位のSUMMER GAMEは1989年の7月26日発売


ちょうど32年前に発売されたのよ!

32年経っても全く色褪せない曲

凄いね












そんなお話でしたー!!