心を開いて | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

洗車したいのに気力がないたんたんだよー




今日も食い物ネタが無いからね





前に紹介したSARD underground ね

相変わらず聴いてる

正確には車でBluRayを観てる


相変わらず友亜ちゃん可愛い!!





この素朴さが堪らない!!笑


こんな子が、心を開いてとかマイフレンドとか揺れる想いとか歌っちゃうんだよ!笑

そりゃ好きになっちゃうでしょ 笑


でもね歳が離れ過ぎてるよね?

俺の歳の半分以下だもん 

完全に親子レベル




でもいつか会ったらお話したいねー  ←会わないっつーの!!!








やっぱりこの歌はいいわ

名曲だね






そんなお話でしたー!!