一時保留 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよーん






今日も食べ物出てきませんよ!笑







こないだ書いたシルバーアッシュの件だけどね





一時保留する事にした




アレってねとにかく色落ちしちゃうらしい




1ヶ月なんか全くもたないらしい




その為にウン万円は勿体ない



何よりも色落ちして田舎のヤンキーみたいな金髪になってしまうのが耐えられない










これね

ワックスなんだけどさ





実は持ってる 笑


めちゃくちゃ良い色に決まる




これで十分だろ!!という結果に落ち着きました




期待していた皆さんすみません 笑笑




そんなお話でしたー!