蒙古タンメン中本に言いたいことがある! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろーへろーへろー


たんたんだよー たんたんだよー!!











中本ね



蒙古タンメン中本






昔はこのブログに沢山出てきたね



今はなかなか出てこない



それもそのはず!!!













行ってないのだ!!!



遡ること2020年5月27日

それが最後に食べた中本だ!

しかもテイクアウトして海見ながら外で食べた 笑



そう、1年以上行ってないのよ

あんなに毎日の様に行ってたのに



んでね










蒙古タンメン中本に言いたいことがある!!!!




久々にアプリ開いたらさー

ウン百ポイントも有ったポイントが失効したのかゼロになってる

今まで貯めた分が全てパーだ

ザケンナよ中本!!!!!

ホントに腹立つわ

コロナ禍で外食が減ってるんだから行けないの仕方ないだろ?

あんなに大好きだったのにそんな事で一気に嫌いになってしまったよ

まぁそんな事言いながらそのうち行くんだろうけどね 笑




んでね

















久々な北極欲が出てしまったのでカップ麺













お湯を入れて5分のラーメンなんだけど

コレは4分経った姿




このまま食わない
















チェダーチーズと付属の辛いやつぶっかけて更に1分






やべー


超ウメーーーーーーー!!!!!!!













やっぱり中本行きたくなってきたわ













しっかしポイント失効ムカつくぜ















そんなお話でしたー