SUMMER GAME | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー!!





梅雨明けたーーー!!!!




急に暑くなりすぎだっつーの!!笑




でも夏は嬉しい!!!





昨年の今頃は新潟にいてもがき苦しんでた

嫌すぎて頻繁に船橋へ帰ってきてたなぁ


新潟から船橋へ戻る事が日常ぐらいになってた



今年はどうかな?

ほぼ予定は無い!笑

今の仕事にしてから遊びの自由が効きにくくなった


いいの

真面目に仕事している証拠だね 笑


かつて無いぐらいに真面目に仕事してる


それはかつて無いぐらいに人に恵まれてる証拠

誰もわがまま言わない、ふんぞり返る王様も居ない

それぞれ皆が助け合って成り立つ職場環境

男は俺一人だから余計に頼られる

頼られるのは嫌じゃない

そしてめちゃくちゃイジられる

元々イジられキャラなので全然構わない

前にも書いたけどストレスゼロ!




それにしても7月、8月と何もイベント事が無いのは人生で初じゃないかな???



でもね8月に1つ楽しみな事が出来たの

もちろん秘密 笑



早く蔓延防止策開けないかなー










載せるもの無いから無理やり載せとくか 笑













いつかの角上魚類のお寿司

マグロ多くね?笑

12カン中の半分がマグロ!!

最高じゃないのよ

赤身大好き!!!

















こんな熱い夜と熱いオマエらに送るぜ!!





懐かしいキレッキレの氷室!









You just steal my heart! !!!!








ホントSUMMER GAMEが大好き!!



夏はサマゲと寿司だー!!! ←なんでやねん 笑










そんなお話でしたー