あえてのBBQ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


ちょっと前の話しね



普段は飲み会なんだけどお店は避けて
たんたん屋敷にてBBQを
俺が新潟行くのでみんなの日程調整をどうにかしてもらい感謝です



仲間内だけ、しかも畑の周りなのでコロナは無いだろうと…付け加えておこう笑





先ずは乾杯!









色々と焼きます。
ソーセージ。




この巨大肉!
激ウマです。
集まった仲間の旦那さんがステーキ屋にいて調達して来てくれたの
炭も好調!
柔らかくて本当に美味しかった





サザエとハマグリ!
海鮮は美味いねー
BBQに欠かせないよ






そしてこれ
マシュマロ!
意外にも美味いのよ
中がトロットロになるのねー
左下に見える黄色いのはキンカン、鶏の卵になる前のたまごね。
ホクホクで美味い!




食いすぎて倒れそうなぐらいだったよ!
でも飲み足りない
朝までやってたかったな


こっから送別会、激励会ラッシュ!
感謝です!


ちなみに会社で行きたくもない送別会を企画されていたんだけど店長のやっぱりやめよう!という一言で謎の中止になった
恐らく店長が家で話したら奥さんに怒られたのでは?と皆で予想した。
ダセー男だな
粋ってもんが欠片もないクソ太郎

もちろん開催されても迷惑なんだがね

その分、他で飲む日が増えたからラッキー!




引き続きか身体に気をつけて行動しますよ!






そんなお話でしたー