送別会 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー
たんたんだよー


送別会をやってもらいました。
コロナにビビりつつ
よく行く船橋の勇屋にて!



大苦戦の模様!



なので沢山食って飲んで貢献してあげよう!!
なのに最後の支払いは入れて貰えなかった 笑
ご馳走様です、すみません





先ずはカンパーイ!
全員同じ大きさだから分かりにくいけど 全員がデカジョッキなのです!笑




タンシチュー



鶏のアヒージョ
パンが美味い




鶏のアタリメ






パン追加!笑笑





ピザみたいなやつ!!
もうね、パンだらけで春のパン祭り!
うちはパン屋じゃねーぞ!!と言われる始末






ハツ
プリップリでかなり美味い
ホントに焼鳥が美味いのよここは




フライドポテト
塩昆布バター




普通のフライドポテト




ガーリック炒飯!!
裏メニュー
おいしー!!通常でメニューに載せればいいのに!









帰る直前に!
ジャーーーーン!




氷室京介が俺を気遣ったセリフ入りサプライズプレート
有難い!!!






さらに昨日書いたブログで炊飯ジャー欲しいって書いたらホントに買ってきてくれた奴がいた!!!
泣ける
毎日美味しくご飯を食べるね!
ホントにありがとう




皆さんホントにありがとう!!!




そんなお話でしたー!!