大きな交通事故にあい41日目。

受診拒否ばかりの連続で

 

7月27日も整形外科で受診拒否された。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

***********************************************

 

 

膠原病内科の交通事故の症状などの通院が終わり

夕方まで寝ていた。

 

 

連絡しなければならない所が多く

寝起きは膠原病で声が全くでないので

ノンアル一気飲みしてほんの少し歌い声が出るようにした。

 

 

1か所目かけたたら声がガラガラ過ぎて自分がきつい。

 

 

2か所目声が少しまともに

 

 

なんてしていると色んな所から電話が鳴り始めた。

 

 

夕方なのは分かるが外がどのくらい明るいのかをチェック。

 

 

寝起きで疲れ切っていてフラフラ。

 

 

まだ明るいと分かったので

今日の通院の薬を指定薬局にとりにいく事にした。

 

 

ちなみにauのキャッチホン機能が使えないと

分かったためauに電話しなければならない。

 

 

私が書いた本です。

紙の本は3ヶ月位で出版予定です。

 

クラウドファンディングするか

まだ分かりませんが私の顔を公開します。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

みなさんも水分補給をしっかりして下さいね!