交通事故28日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

ところがその病院に2回目通院したら受診拒否。

 

また新たな整形外科が必要となりストレスパンパン!

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

***********************************************

 

0時に晩ごはん。

 

 

転倒して怪我をしたため

通院でこの時間に晩ごはん。

 

※この記事は時間差があります。

 

と言っても弟夫婦が原因で全ての病気が悪化。

 

膠原病の悪化で全身が乾燥しすぎ。

 

特に辛いのが喉と食道の痛み。

 

食べ物によっては喉と食道の痛みが激痛になったりする。

 

更には交通事故で飲み込む力がない。

 

だから食べられる物探しが大変だ。

 

 

 

こちらも1つレンチンして一口食べたら

内臓が痛いとしかいいよのない激痛が始まった。

 

 

味覚障害で味が全くわからないのはいいが

この内臓の激痛は耐え難い。

 

 

 

 

 

晩ごはんのつもりで買ったチーズスフレ.

 

体重が42キロまで落ちてしまい買ってみた。
 
(交通事故の激痛や痺れに一晩中
耐えて耐えてを繰り返すしかないため
エネルギーを消耗して痩せてきている)
 

 
 
よくよく考えてみると
体重が42キロで焦る必要はない。
 
私は痩せたり太ったりが激しい。
 
体重が43キロで3サイズが
87、56か54、81を
20代からキープしたりしてきている。
 
 
その時は腹筋を敢えて緩やかに
4つに割って筋肉もついていた。
 
だからそう焦らなくてもいいのだと気付けた。
 
 
 

 
 

 

 

転倒して頭と顔などを強打して

怪我して夜に通院したが

今頃になって腫れあがったり激痛になり始めた。

 

 

このままの顔だったらどうしよう。

人間、顔じゃないけれど。

 

 

交通事故の痛みとダブルパンチ!

 

最悪にも目も強打して痛くてたまらない。

 

 

額の腫れ方がハンパない。

 

おかげさまで線維筋痛症の激痛発作も始まった。

 

早く寝るか、夜更かしするかで少し悩んでいた。

 

深夜や夜中は私が1番過ごしやすいから。

 

アフリエイトもゆっくりした心で出来る。

 

スキンケアやマニュキュア塗りなども快適に出来る。

 

衣替えや掃除に片付けも余裕をもって出来る。

 

ストレス発散も出来る。

 

私はリウマチに片足つっこんでいる。

 

リウマチの親友が

夜の方が動きやすいとよく言っているが

その通り!と思う日々。

 

 

昼だったら、かかってくる電話が多すぎる。

 

何せ夕方までにスマホの充電3回が必要だから。

 

 

今は疎遠になった方が送ってくれた

多機能のルーペで書類関係を仕上げるか?と思ったり。

 

 

本当は早く仕上げたりしないといけない。

 

因みに笑いたい時は自分の過去記事を読み

大爆笑するという奇抜な、あたし(笑)

 

 

今日は父の月命日だと気づいた。

 

このゴミ屋敷と化した家をどうにかしたい。

 

 

 

ロックを3曲、ダンスしながら歌った。

 

 

夜更かしする事にした。

 

 

私が書いた本です。

紙の本は3ヶ月位で出版予定です。

 

クラウドファンディングするか

まだ分かりませんが私の顔を公開します。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさんがぐっすり眠れていますよに。