交通事故25日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

ところがその病院に2回目通院したら受診拒否。

 

また新たな整形外科が必要となりストレスパンパン!

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

******************************************

 

俺はバイクを走らせている。

 

1人ツーリング。

 

あいつらには、早く寝ると嘘をついた

 

何せ人生で1番苦しい日だから

その姿を見せたくない。

 

次から次へと問題が起きやってらんねぇ。

 

バイクをブッ飛ばししていたら

目の間を等身大のスタイルの良い天使が天高くいくのを見た

 

幻ではない

リアルに俺はしかと見た。

 

 

若い頃はバイクにかぎらずゼロヨンにも行ったよな

 

俺はセダンが好きだからスポーツカーに興味がなかった。

 

しかゼロヨンとなると楽しかった。

あいつら今頃元気にしてんのかな。

 

ん?なんだあの階段は

 

 

バイクを止めて歩いた。

 

その階段に座り煙草をふかし始めた。

 

真っ暗過ぎて煙草の煙が見えねぇ。

 

どうしてこんなに腰が痛てぇだよ。

※実話です。1知日中、激しい腰痛が始まりました。

 

 

今日はもうそろそろ走って寝るか

夜中に動くかと考える。

 

 

交通事故に合い

明日から通院三昧、面倒くせぇ。

 

受診拒否ばかりくらい、ほとほと疲れた。

 

人生にもいい加減、疲れた。

 

 

 

とにかく家に帰るか。

 

 

車庫でバイクを止め名がら

冬だったらマフラーがカキン!カキン!と鳴るが

さすがのこの時期は無理だ。

 

 

俺は交通事故に合いタクシーばかりを利用している。

 

昨日か今日だつたかに

タクシードライバーに堂々と聞いちまった

 

※私はたった今大爆笑しています(笑)実話です。

 

 

「今年は梅雨がないんですね!」

 

タクシードライバーが吹いて大爆笑した。

 

「たった今が梅雨だって!あははは!!」

 

「はぁ!?たった今が梅雨!?おかしくね?」

 

「あはははは!!

おかしいのは神野くんだって!!」

 

 

「いやはや、やられた!!自分にね!」

 

そんな事もあったよな。

って俺は自分の事をここまでバカとは知らなかった(笑)

 

部屋に戻ると咳が始まった。

 

交通事故や転倒を4回もして大怪我しているから

咳は骨に響いて痛む。

 

 

 

ろくに喰ってねぇから

その辺りにあるものを口に突っ込んだ。

 

 

経験のない苦しさが強まった。

 

また今夜も耐えて耐えてかよ

 

神様なんていねぇ。

 

俺は名前負けしていると改めて思った。

 

 

だめだ、肺が特に痛い。

 

内臓が痛いとしかいいようのない所も激痛に

 

 

慌ててうすでの毛布みたいなものを

 

胸からへそにかけてぐるぐるまkにしてこていsたい

 

痛ってぇもう無理!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際私は激痛などに耐え始めました

 

もう忍耐力が物凄くあっても

ほとhと疲れてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとって楽しい夜でありますように。