交通事故25日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

ところがその病院に2回目通院したら受診拒否。

 

また新たな整形外科が必要となりストレスパンパン!

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

********************************

 

私にとって1番効果のある薬がどこに行ったのか

分らなくなった。

 

そこで友達に電話し話して貰いながら

やっと見つけられた。

 

友だちにすごく感謝している。

 

 

コインランドリーと買いものは

タクシーを2回利用する事にした。

 

そちらの方がタクシー代が安く済むから。

 

ところがどっこい!!現金があまりない。

 

 

弟夫婦が原因で全ての病気が悪化中。

 

 

線維筋痛症の症状の1つで

買い物に行っても計算が出来ないという

日々が続いてる。

 

だから小銭もちではある。

 

 

しかしコインランドリーは100円玉しか使えない。

 

だから100円玉を探しつつ

 

買いものする時の小銭も探している。

 

2000円のお札はある。

 

 

交通事故の気分の悪い症状が始まってきた。

 

これは辛い。

 

買いものは食べ物を買えばOK。

 

 

あぁ私はやはりバカだった。

 

 

コンビニに行けばバンカードさえあれば

お金を降ろせるというのを思い出したから。

 

でもお金を降ろさずにどうにかしようと思っている。

 

 

ではいざ出陣!!

 

 

 

紙の本の出版予定もあり、その時は顔を公開する予定です。

クラウドファンディングをした場合ですが。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとって楽しい日曜日でありますように。