交通事故25日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

 

ところがその病院に2回目通院したら受診拒否。

 

それによりまた新たに私自身がまたしても

病院を探すハメにあっている。

 

しかし隣の町の整形外科が紹介状なしでも

診てくれると言った。

 

ところが世間は3連休

 

***********************

 

昼過ぎにアキラから電話があった。

 

「お前の姫君、大変らしいな?」

 

「はぁ!?」

 

「聞いてねぇのかよ?歌舞伎町が

まだ連絡してぇって事か。

歌舞伎町、お前の姫君のたんちゃんに会ったとよ」

 

 

「俺の姫の何が多変なんだ?

まぁ、天然だし常に変だよな

って言ってる場合じゃねぇな!」

 

 

このタイミングで歌舞伎町からキャッチが入った。

 

「アキラ、悪りぃ!歌舞伎町のキャッチを優先する!」

 

「ぶラジャー!!」

 

 

俺は歌舞伎町の電話に出た。

 

「俺の彼女のたんちゃんが大変らしいな?

アキラから聞いた。

お前はたんちゃんに会ったらしいな?

何が起きてるんだよ!!」

 

 

「たんちゃんがおふくろさんの

面会に行った帰り道でバッタリ会ったんだ。

 

タクシー呼ぶけど病院の近くのコンビニじゃなくて

てドットマネーをファミマに交換したから

ファミマまで歩いてはしゃがみを繰り返し!!

 

あ!お前、俺じゃなくて、たんちゃんに電話しろよ!

そっちが手っ取り早い。

 

アキラもお前も俺もバカだから気づくのがおせぇよな!

あはははは!!」

 

俺は彼女にソッコー電話した。

 

「たんちゃん?今どこで何してるのかなぁ~?

歌舞伎町に会ったらしいね?」

 

 

俺は彼女に優しくする事しかできない。

だからこういう話し方になる。

 

すると

 

「ライン送るから待ってて!!」

 

ん!?返信の写真が

 

『水わらびぶどう』(笑)

 

※私は大爆笑しながら書いています(笑)

実話です。

 

 

また1枚送られて来た。

 

「たんちゃん、『水わらびぶどう』

の蓋を外したんだ?何してるのかなぁ~?」

 

「食べてるに決まってるでしょーが!!」

 

「どこで?」

 

「道路!これスプーンがないと食べれない!!

本当に困るよ!こんなの!!

 

かぶりつくのが、めっちゃ大変!!」

 

俺は思わず吹いて大爆笑!!(笑)

 

 
次はこの写メが届いた。
一体これは何なんだ!?
 
「ねぇ?コレなんだと思う?」
 
もしもこれがツレだったら
「知るか!お前はバカか!!」位は言うが
 
なにせ俺が愛する彼女さま。
 
「なんだろうね」
 
「会社みたいなとこにあるから
聞いてみようかな♪」
 
「聞いたらだ~め!!
そこから離れて何とか歩いて!!」
 
あっぶねぇ!!ハンパねぇ!!
 

 
 
次はこの写メが届いた。
 
「たんちゃん、どこにいるのかな?
そのポテチはどうしたのかなぁ~?
お花畑って可愛いかもねぇ~?」
 
 
「今から食べるとこ!!
場所は道路に決まってるでしょーが!!」
 
いやはや困ったモンだ。
確かにあいつらがいうこの大変さ!(笑)
 
俺は思わず吹いて大爆笑!!(笑)
 

 

 

「俺がタクシーを呼んで

俺がタクシー代も払うから

そこで止まってて!!

 

そんなに歩いたら

たんちゃんの体が痛くなる!」

 

 

 

「分かった!歩かずに走るね!!」

 

 

何が分かったものなのか。

走るって(笑)

 

ファミマで買い物するのが聞こえくる。

 

「ねぇ?1つ言っていい?」

 

毎度ながらの何を言い出すか分からない質問

 

 

「私ノーパンなの!!

おパンツが乾かなくて!!あははは!!」

 

俺も大爆笑!!(笑)

 

まさかこのルックスで

ノーパンなんて誰も気づかない!

考えもしない!!(笑)

 

画像 母の面会と番外編◆交通事故25日目 の記事より 1つ目

 

 

 

紙の本の出版予定もあり、その時は顔を公開する予定です。

クラウドファンディングをした場合ですが。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさんが笑顔でありますように。