交通事故23日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

ところがその病院に2回目通院したら受診拒否。

 

また新たな整形外科が必要となりストレスパンパン!

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

 

とてつもなく、体が絶不調過ぎる。

 

 

交通事故で1から振り直すしかなくなった。

 

受診拒否ばかりされ続け

私が病院探しをするハメにあっている。

 

 

隣町の整形外科が私を受け入れてくれる。

 

但し、紹介状が必要だと言われ

ぐったりしながら

救急搬送された隣の市の大きな総合病院に電話した。

 

 

あぁぐったりしてきた。

 

交通事故にあい、膠原病があっかした。

 

 

目もよくみえない

 

 

きつい、体が苦しい

 

目の限界がきたからこの記事はこれでおしまい♪

 

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

ネタ切れはなく、何のジャンルでも書けます。

よろしくお願いいたします!

 

 

***********************************

 

 

私が書いた本です。

紙の本の出版予定もあり、その時は顔を公開する予定です。

クラウドファンディングをした場合ですが。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんに幸せが降り注ぎますように。