交通事故23日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

ところがその病院に2回目通院したら受診拒否。

 

また新たな整形外科が必要となりストレスパンパン!

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

 

自分のわめき声で目覚めた。

 

足と左の脇腹の強烈な激痛!!

 

目も激痛でよく見えない。

 

それと同時に大雨の凄い音が始まった。

 

交通事故による足の激痛!

 

特に太ももと膝関節などが激痛過ぎる。

 

 

トイレに行きたいが腰も激痛であり

足の強烈な激しい痛みでまともに歩けない。

 

 

今は太ももなどを擦っている。

 

 

そして交通事故とその影響で悪化した膠原病で全身も激痛。

 

人生で1回目の膠原病で

余命宣告・失明宣告を受けていた事を思い出した。

 

 

19歳の時に今と同じような重くてあまりの激痛で

一晩中、両親が体中を擦ってくれた事を。

 

 

時には「痛い、痛い」と私が泣きわめき

 

父と母は1時間おきに交代しては

足や腕をとにかく擦ってくれてる夜が続いた。

 

振り替えると今の私よりも10歳くらい親は年下。

 

 

スクワットした筋肉痛ではない。

 

太ももの腱がとても固くなっていて触るとゴリゴリする。

 

 

擦るだけでは強烈な激痛と闘えない。

 

 

だから手のこぶしで叩きまくっている。

 

 

保険屋がいうように

紹介状を書いて貰っても受診拒否ばかり。

私の体は日に日に具合が悪くなる。

 

また1から整形外科の通院をしなければならない。

 

こんな事は初めてで前代未聞だと保険屋が驚いていた。

そして一緒に考えてくれたのが昨日の事。

 

 

このストレス!!

医者と病院に腹がってたまらない。

 

 

特に私を引き受けると言った整形外科医が

2回目の通院でうちにもう来ないでくれと言われ

 

ふざけるな!と思った。

 

まともに診てくれず、私を仁王立ちで

帰れ!!うちの病院は交通事故の事は一切見ない!!

と怒鳴られ受診拒否。

 

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

ネタ切れはなく、何のジャンルでも書けます。

よろしくお願いいたします!

 

 

***********************************

 

 

私が書いた本です。

紙の本の出版予定もあり、その時は顔を公開する予定です。

クラウドファンディングをした場合ですが。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんに幸せが降り注ぎますように。