交通事故23日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

とブログに書いていて多くのコメントをありがとうございました。

 

見えづらさや体調で公開できず

そのコメントが消えてしまいました。

アメブロさんに問い合わせのですが無理でした。

 

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

ネタ切れはなく、何のジャンルでも書けます。

よろしくお願いいたします!

 

 

***********************************

 

指定薬局に薬やエンシュアドリンクを取りにいき

ドラックストアーで買い物しました

 

 

今日の晩ご飯は

ジョイフルで1番好きなこちらをお初のテイクアウト。

 

大奮発しました。

 

交通事故の保険金が入るから。

 

 

ストレスだらけと、またしても

整形外科探しに戻り大変な1日でした。

 

通院疲れも堪えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのですが1口食べたら腹痛。

 

疲れているし、熱も高いし

ゆっくり、時間をかけて味わいながら食べようと思います。

 

 

大学生の時にジョイフルでバイトした事があります。

 

ジョイフルは大分県が発祥です。

私はとなりの宮崎県に住んでいます。

 

 

バイトして感動したのは

レタス洗い。

 

今は変わっているかもしれませんが

当時は、レタスを大きな水が入ったところに

漬け込んでいました。

 

とても野菜を綺麗に洗うという事に感動したのです。

 

 

当時は、本当は1か月は研修が必要でした。

 

ところが私は2週間で

ウエイトレスと、会計もしました。

 

私がポーカーフェイスだったため

お客様からクレームがありました。

 

 

「あの人、怖い」(笑)

 

そこで店長から笑顔でいろ!と言われました。

 

 

だから笑顔いっぱいでウエイトレスをし

料理を運んでいました。

 

するとまたお客様からクレームが。

 

 

「あの人、笑顔ばかりで不気味」(笑)

 

 

19歳の私は

 

「どうすりゃいいんだ!!」と大爆笑!!(笑)

 

 

 

 

そこで頭に浮かんだのは

 

『赤子泣いても蓋取るな』

 

 

『はじめチョロチョロ 中パッパ』

 

 

 

それを教訓にし

(何が教訓なんだよっ!笑)

 

『はじめ、そろそろ、中パパっと』

 

 

クレームなしになり、良くぞやったぞ!!

と自分を誉めたたいていた(笑)

 

 

すると店長が

 

「中パパっと、がいけない!!」

パパっとバックレてるとしか見えない!!」(笑)

 

私は再び

 

「どうすりゃいいんだ!!」と大爆笑!!(笑)

 

そこでお客さんに相談する事にした。

 

ほぉ~。

色んな意見がありいいアドバイスも受けれた。

これで店長も黙るだろう!ぐへへへへ!!

 

と思っていた。

 

するとだ。

店長がこう言った。

 

 

「ナンパしてくる客に相談するな!!」(笑)

 

私が書いた本です。

紙の本の出版予定もあり、その時は顔を公開する予定です。

クラウドファンディングをした場合ですが。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんも美味しい晩ご飯を

沢山食べてスタミナをつけてくださいね!