交通事故21日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

とブログに書いていて多くのコメントをありがとうございました。

 

あんなに多くのコメントを頂いていたというの

コメントの承認する所が全て消えてしまっています。

 

目が見えずらく、公開できていませんでした。

 

 

折角あんなに沢山、書いて頂いていたというのに。

アメブロさんに問い合わせのですが無理でした。

 

 

 

 

本当に申し訳ないのですが改めて

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

ネタ切れはなく、何のジャンルでも書けます。

よろしくお願いいたします!

 

 

***********************************

 

 

またしても連続投稿をお許し下さい。

 

私は予約投稿を一切しません。

 

ブラインドタッチが早いため書けるのです。

 

俺はバイクに跨り煙草をふかしている。

 

もくもくと煙草の煙が吹きあがる。

 

やってらんねぇな。

 

大きな交通事故に合い受診拒否ばかりくらっていた。

 

やっとの思いで先週、隣の町の

大きな総合病院の整形外科で診て貰えたが

その時は奇跡を起こし骨折が全て消えていた。

 

それを一緒に喜び、コイツは信頼出来る医者だと感動した。

 

ましてや精神科医がまともに診てくれていない話もしたら

次回の通院で精神科が仁王立ちして

 

交通事故の診察は一切しない!!帰れ!!

と言われた時の事を話すと

 

「またそうなったら、おいで?

ぼくが直接その医者に電話をして怒り飛ばしてやる」

と笑顔で言われた。

 

ところがどっこい今日は

真逆な医者になり、豹変したとしかいいようがなかった。

 

俺が日に日に具合が悪くなる一方で

 

夜にのたうち回り苦しくて

耐えて耐えてと毎晩辛すぎると話した。

 

 

 

「心の病気だけ」と言い始めやってらんねぇ。

 

ましてや、

「ぼくが直接その医者に電話をして怒り飛ばしてやる」

と言っておきながら。

 

 

全身の痺れが広がり何科が専門医か聞いたら

分からねぇだと!?

 

ふざけんな!!

 

 

 

精神科医が一回り位、年上だったから

患者の俺ではなくそのバカで信頼できない精神科にいけと言われた。

 

冗談じゃねぇ。

 

保険屋が統括の医者は整形外科だと言っていた。

 

それを伝えるとこの豹変したバカな整形外科は

精神科だとほざきやがった。

 

コルセットを処方すると言っていたから

全身打撲の激痛が4か月続くから

前回出すと言ってたが

 

そんな事言ってねぇだと?

ざけんじゃねぇ!!

 

 

他の通院が6か所あり

 

くそ面倒くせぇツラしやがって

偉そうに紹介状を書いてやるだと!

 

俺は一切吠えたなかった。

 

 

俺はこいつらを相手する程バカじゃねぇ。

 

 

雨に撃たれ俺は再びバイクを走らせた。

 

くそ野郎どもが。

 

俺は自分で治すと決めた。

 

 

意味なき精神科医、

 

くっだらねぇ、どうしようもねぇ整形外科医。

 

気持ちいいな。

 

バイクでカーブをきると最高だ!

 

 

再びバイクを止めた。

ヤニが消えした。

 

 

メットを被らず頭を一旦下げて濡れた前髪をかきあげる。

 

いずれにせよ、前髪はすぐさまさがってくる

雨の大きな雫と共に。

 

煙草をふかし

 

 

医者が患者を悪化させやがって

 

俺みてぇな経験をしている患者が

全国に5万と要るだろう。

 

冗談じゃねぇ。


 

患者をなめんな!

 

俺は自分で治す。

 

てめぇら如きに何が分かるものか

 

 

 

まさに、「この声が聞こえるかい」だ。

 

帰宅してドラムでも叩くか。

やってらんねぇ。

 

お前らそれでも男か?

 

 

 

 

 

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

ブログのみなさんへ

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんが楽しい夢をみれますように。