交通事故21日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

とブログに書いていて多くのコメントをありがとうございました。

 

あんなに多くのコメントを頂いていたというの

コメントの承認する所が全て消えてしまっています。

 

目が見えずらく、公開できていませんでした。

 

 

折角あんなに沢山、書いて頂いていたというのに。

アメブロさんに問い合わせのですが無理でした。

 

 

 

 

本当に申し訳ないのですが改めて

 

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします!

 

 

***********************************

 

 

『膝には奥さんがいる』

 

 

 

今夜も、もがき苦しみ、激痛や痺れなどで

のたうち回lっている。

 

 

左の膝が強烈な激痛のあまり起き上がった。

 

時計を見上げると夜中の3時前。

 

 

寝ぼけているから、天の声が聞こえてきたようだ。

 

それを呪文じゃあるまいし

 

 

「膝には奥さんがいる」

 

と言い続けている自分がここにいる(笑)

 

 

一言で表すと膝も痛いし全身の激痛と痺れなどなどあるが

 

 

『はぁ!?』

 

コレしかない!!(笑)

 

いつもは、もがき苦しみ

ベットの上でのたうち回り起き上がる事がなかった。

 

左の膝の激痛によって私は確信たる物を得た。

 

 

『進化した!!』

 

コレしかない(笑)

 

苦しいというのに夜中に何言ってんだ!(笑)

 

 

交通事故に合い、いまだに新たな症状が出ている。

 

 

整形外科では奇跡を起こし

上半身は骨折や複雑骨折をしていたのだが消えた。

 

 

ここからが通院の本番。

 

 

まずは整形外科で診て貰い

それが終ったら、様々な症状にて

あちこちに通院しなければならない。

 

 

今日からまたストレスの塊となるだろう。

 

 

 

病院探しも必要だったりするからだ。

保険の請求も待っている。

 

 

取り合えず先手必勝と言わんばかりに

先週、今日の午前中に精神科の薬だけ処方を頼んでいる。

 

 

だから精神科の通院はしない。

あの仁王立ちして

 

「痛い痛い言うな!!

交通事故の事は診ない!!帰れ!!」

 

と罵声を吐いた精神科医に会いたくもない。

 

精神科がまともにカウンセリングなどをしなから

うつ病が悪化して当たり前。

 

 

 

精神科を変えるとしたら

1時間位ソーシャルワーカーと話さないといけないのと

小さな町に住んでいるため

心療内科などを選べる事が出来ない。

 

選んだり探したりが大変だから今はしない。

 

 

今からまた寝ようかと思うのだが

左の腰が激痛!!

 

今日の交通事故での通院はどこからスタートにするかと

考えていたのだが、もう一度

隣の市の整形外科に通院した方がいいと思うようになってきた。

 

 

全身打撲は4か月今と同じ激痛が続くと医者に言われ

本当はコルセットを処方して貰う予定だったが

検査などで時間がかかり、診療外の時間に突入し手元にない。

 

 

ゴミ出しが出来ないのが嫌だ。

 

交通事故で私の車は廃盤。

 

当分、車の運転は出来ないから車の保険を一旦止めた。

8000円位戻ってくると言われた。

 

 

交通事故にあった場合

通院する時に、通院する前に

保険屋に電話しなければならない事を知らなかった。

 

 

保険屋が通院する前に病院に電話しないと診て貰えない。

 

 

今からアフリエイトの収入を銀行に振り込む作業をするか?

 

それとも別の保険会社の怪我保険の請求をするか?

 

それとも衣替えか家計簿を書いたりするか?

 

それとも

 

うわぁ!!痛い!!痛すぎる!!なんだこれ!!

 

 

物凄く激しい激痛が襲ってきた。

 

 

この記事はこれでおしまい♪

 

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

ブログのみなさんへ

 

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんにとって

いい1週間のスタートの日でありますように。