交通事故20日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

記事をアップしたら全てが消えました

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

とブログに書いていて多くのコメントをありがとうございます。

 

あんなに多くのコメントを頂いていたというの

コメントの承認する所が全て消えてしまっています。

 

目が見えずらく、公開していませんでした。

 

 

折角あんなに沢山、書いて頂いていたというのに。

アメブロさんに問い合わせてみます。

 

 

 

目がつらくて、なかなか読めずにごめんなさい!

 

自分のブログは自分の部屋なのでスラスラ書けますが

私はコメントを読めたとしても

 

コメ返を書く時には感謝の気持ちでいっぱなので

文章をすごくかんがえています。

 

ついでに。

 

本当はスルーするのが1番なのですが

 

りょりょのリアル

別人設定でこのアカウントから書いているという者がいますが

それは私ではありません。残念!

 

私をブログでいくら叩いても無駄。

 

それどころか私が優位になるだけ。

 

 

私を叩いていると教えてくれた方が何人かいますが

私はその者のブログには訪問していません。

 

 

本職がIT関係なのでどこの誰だが分かっています。

媒体の型番すら分かるのです。

 

***********************************

 

この一晩もまるで嵐のように

 

あまりにも苦しくてのたうち回っていた。

 

ベットの上は毛布などで散乱。

 

激痛や痺れなどに耐えて耐えての一晩だった。

 

ベットから起き上がるのに1時間半もかかった。

 

大量の寝汗をかいている。

 

線維筋痛症の冷えのぼせでも大量の寝汗をかくが

区別が付かない。

 

 

交通事故にあってから日に日に具合が悪くなる。

 

やっと整形外科で診て貰え奇跡を起こし骨折が消えた。

 

ところがこれからが本番。

 

まずは整形外科で診て貰わないと

様々な症状があるため、あちこちに通院しなければばらない。

 

今もかなり苦しいが耐えていると涙が滲み出る。

 

交通事故にあってからこの一晩が1番苦しかった。

 

 

今もその苦しさは続行中。

 

息苦しい。

 

 

寝起きは膠原病で声が全く出ない。

 

 

早く声が出るようにしなければ

電話しなければならない所がある。

 

 

ノンアルを一気飲みしながらロックを歌い始めた。

 

これまた歌う事も苦しいのだが

声が早く出る方法なので必死そのもの。

 

 

昨日までと全く違う。

3回目歌ってもかすり声すら出ない。

 

排尿障害も酷い。目も激痛。

 

すべき事が沢山ある。

日曜日にしか出来ない事もある。

 

 

私は忍耐力が物凄く強い。

 

それでも手をやくから大変だ。

 

なぜここまで耐えきれているかというと

私には認知症などの入院している母がいるから。

 

 

私じゃなかったら無理。

医者ですらそう言うのだから。

 

 

 

 

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

ブログのみなさんへ

 

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

脱出の道さんとチーちゃんへ。

教会で癒されてネ。

 

 

七夕ですね

みなさんにとって楽しい1日でありますように。