交通事故20日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

私が本を出版しようと思っているのですが

どんな内容がいいか

意見を聞かせて頂けないでしょうか。

 

とブログに書いていて多くのコメントをありがとうございます。

 

目がつらくて、なかなか読めずにごめんなさい!

 

自分のブログは自分の部屋なのでスラスラ書けますが

私はコメントを読めたとしても

 

コメ返を書く時には感謝の気持ちでいっぱなので

文章をすごくかんがえています。

 

***********************************

 

 

夜空を眺め煙草をふかしていたが

くそまずく、きつくなったから部屋に何とか戻った。

 

 

交通事故にあい、やっと昨日整形外科に

通院し俺は奇跡を起こし骨折を消した。

 

 

しかしここからが本番だ。

 

 

整形外科で診てもらってから様々な症状の

ために毎日のように、あちこちの通院が必要だ。

 

 

面倒くせぇな。

 

加害者のツラも見た事がねぇが

ぶん殴りてぇとは全く思わなくなった。

 

ぐったりしてきた。

 

 

目もよくみえないくなってきた。

 

 

「神野、なんでまだ苦しむハメにあってんだ?」

 

 

 

「神野もだが歌舞伎町も絶不調どこの騒ぎじゃねぇし。

おめぇ聞いたか?歌舞伎町が今日2回も病院に行ったって」

 

 

「はぁ!?1回は知ってっけど2回ってなんだよ!!」

 

「嫁の〇〇ちゃんも音信不通」

 

 

あぁあいつらが来たか。

 

 

俺もかなり苦しいが歌舞伎町に

電話をしてもラインを送っても出ないし既読になってねぇ。

 

 

 

ガチャ!!

玄関の鍵をかけてなくて良かった

 

 

あぁぐったりして頭痛はガンガン!たまんねぇ

 

 

「おはようございまーす!」

 

 

「バカかお前は!!ここ、飲み屋じゃぇし!

ホストになったつもりかよ!?あははは!!」

 

 

「俺がホストだったらNo1だろうが!」

 

「顔だけはいいからな!いいか?顔だけ!!」

 

 

あいつら、元気いいよな。

 

「おい!!お前、絶好調に元気じゃねぇか!!」

 

 

「はぁ!?このぐったりを見て言うか!?」

 

やっぱアキラはアキラだな

コイツは優しい

敢えてそう言い俺を明るくしてんだよな

 

 

「おい!歌舞伎町、マジ大丈夫か?

電話に出ねぇし、ラインも既読にならねぇぞ」

 

 

 

 

「神野、おめぇは自分がぐったり元気ピンピンなくせに

歌舞伎町の心配が先か?極めてんな!あははは!!

 

何がおかしいかって、何極めてんだか俺はわかってねぇし!あはは!」

 

 

「シゲ、ふぐ刺しありがとな。

不屈の男の料理人よ、これを作りたまえ~」

 

「これってなんだ?」

 

 

「ほい!お前らも凄腕料理人に作って貰うか?シゲも」

 

 

「キャッチ!得意のミニカップラーメンかよ」

 

「あっちの部屋に行ったらカップラーメン色々あるぞ」

 

 

アキラが向こうの部屋に行った。

 

「おい!なんだこのスナック菓子とか!

甘党じゃねぇのによ!なんだこのキティちゃん!!

はぁ!?ブラウニー?……」

 

 

 

俺はツレにも彼女にも勝手に何でも

見てもいいし触ってもいいと言っている。

 

 

アキラがキティちゃんを持ってきた。

 

「これは飴ちゃんか?」

 

 

「彼女の石鹸」

 

シゲのおかげで、食べられる。

 

「いただきます!

シゲ、お前ってイケメンの等級が上がってきるよな」

 

 

 

「俺が!?等級っなんだよ、イケメンじゃないし!

もし俺がイケメンになるのは70歳くらいじゃねぇか?

 

鏡見て、あんた だ~れ?って言ってそうだ。

 

俺の心は27歳で止まってんの知ってるだろ?

 

それが70歳のじぃさんになったら

鏡を見て、あんた だ~れ?って絶対なってるって!

あはははは!!」

 

 

「あはははは!!シゲ、ナイスジョブ!!

冴えてんな!鏡見てあんた誰って!あはは!!」

 

 

※私はたった今大爆笑しながらかいています(笑)

実在する人物や会話を書いています。

 

 

「あはははは!!痛ってぇ!!骨折を奇跡で消したが

脇腹が痛てぇまんま!!」

 

「俺だったら、あんた だ~れ?じゃねぇな!

俺は誰?だな!あはは!」

 

 

「アキラ、それは韓流か?」

 

「ちげぇーよ!!俺が俺と分からない世界!!」

 

「意味不明!」

 

韓流で思い出した。

 

 

 

「韓流で昔、頼まれ事されたんだよな。

俺の別のツーリング仲間が

 

会社で韓流を見て感想をいう

『お宿題』があったらしが代わりに見てくれって。

 

死んだり生き返ったり幼馴染と結婚したり参ったな!」

 

 

 

アキラが言った

 

「その『お宿題』って職業は何だったんだよ」

 

「土木業」

 

「はぁ!?土木業の『お宿題』が韓流!!

なんの意味があるのか?」

 

「知るかよ、あはははは!!

『お宿題』で感想を述べて終わりだったらしいぜ」

 

 

※実話です(笑)

 

「いろんなヤツがいるな、会社もな」

 

あぁやばい

 

意識が遠のき始めた

 

苦しい

 

吐息がヒューヒュー

 

あぁもう無理だこれ

 

 

※本当にきつくなったので

この記事はこれでおしまい♪

 

 

追記はここからです。

 

 

交通事故にあい

今も日に日に激痛や苦しさ、激しい頭痛、痺れ等

物凄く辛くて苦しいです。

 

整形外科で診てもらってから

様々な症状での通院がてんこり

 

 

この今の苦しさ。

 

 

うなだれて目もよくみえず

 

息苦してたまらない

肩で息してる

 

 

またこの一晩苦しみに耐えて耐えてだと思うと

これまたいくら私が忍耐力が物凄く強くても

 

かなりのえねるぎーを消耗します

 

 

あぁどこがどうなってこんなにくるしいのだろうか

 

 

父か彼氏に抱っこされて眠りたい。

 

 

昨夜父に

パパ助けて!と叫んだら

 

仏壇からガタゴト音が始まりました。

 

「パパなにしてるの?たんちゃんの所に来て」

 

と言ったのですが

ナント今朝気づいたのは

 

私が逢った事のない父のおかあさん(祖母)の

 

位牌と写真が倒れていて

父の親友が描いた立派な絵も倒れていました。

 

 

父が祖母に助けてといったらいいよと教えてくれました。

 

 

成仏してるのすが

出て逢えたりできる時があります。

 

 

やっぱり意識がとおのく

 

でも激痛でだつりょく

 

ばぁちゃん助けて

 

 

苦しさのあまり叫びまくることもあります。

 

自分の唸り声で目覚め

「やかましわー!!」

と昨夜の夜中に叫びました(笑)

 

笑ってなんぼ!(笑)

 

認知症の母のためにどんなに苦しくても

耐えて耐えて耐え抜きます

 

 

母が認知症になってくれて良かった

 

見ているのは辛くて悲しいけれど

 

認知症になってくれなかったら

今の私を見て泣いて一生懸命にしてくれるのが

目にみえるので良かった

 

この苦しむ姿を母に見せずに済んでいるから私はGOOD!!

 

 

 

 

 

 

************************************

 

 

私が書いた本です。
経済的に苦しいのでご協力お願い致します。
 
そして誰かのお役に立てたとしたら嬉しいです。
 

¥890¥890い致します。

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

ブログのみなさんへ

 

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんもぐっすり眠れますように。