交通事故20日目。

受診拒否されまくり22日目に整形外科で診てもらった。

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

************************************

 

コメントを下さったみなさんへ。

本当にありがとうございます!!

 

寝起きと同時に「こわい」という感情が消え

抑うつ状態から抜け出せました!

 

 

とても心強くなったり、元気を頂いたりとても幸せです!

 

 

でも一晩苦しみ、耐えて耐えての繰り返しで

お返事出来なくてごめんなさい!!

 

 

暑くなってきたので水分補給をしっかりして下さいね!

 

************************************

 

この一晩も、もがき苦しみ耐えて、耐えて耐え抜いた。

 

寝起きの今も疲労困憊だが苦しさは変わらない。

 

 

交通事故の通院はこれからが本番に入るのと同じようなもの。

 

 

昨日の整形外科の通院で奇跡を起こし骨折も全て消えていた。

 

だから整形外科の通院は必要ない。

 

全身打撲の激痛は4か月位続くと言われた。

 

しかしコルセットをもらう予定が

時間外の診察や検査になりもらえなかったから

もう1度、この整形外科に通院しなければならないと

 

たった今気づいた。

 

 

昨日の通院の結果の元

多くの病気を抱えているため

 

持病と交通事故の因果関係がとても難しくなる。

 

しかし歯科口腔外科などは通院すればいいだけだから簡単な事。

 

 

簡単と言っても、今の私とはやせ細り通院する体力がない。

 

でも、ほぼ毎日のように通院するしかない。

 

 

一命をとりとめ

認知症の母を置いて先に逝かずに済み

本当に良かったと思う。

 

在宅介護の支援はもう求めない。

 

 

伊達に苦労したアリエナイ人生を送ってきているから

どうにかなるのだ。

 

ある日突然、モニタリング中に

訪問介護・訪問看護・指定薬局の支援が打ち切られた。

 

 

それからもう1年と4か月。

 

 

相談支援専門員に5回

せめて訪問介護の支援を受けたいとお願いしても無理だった。

 

 

ゴミ屋敷と化したこの家。

 

片づけも勿論、まだ出来ない。

 

そもそも、ゴミ捨ても出来ず洗濯物も干せずにて

訪問介護の支援を受けていた。

 

 

自分がするしかないから洗濯物も干せるようになった。

 

 

 

伊達に苦労した波乱万丈、型破りの人生を

送ってきているからどうにかなる。

 

 

 

長くはないといわれているが

 

また奇跡を起こし長生きし過ぎて

 

120歳になったら

どうしようと思うと笑ってしまう(笑)

 

 

 

 

私が書いた本です。
経済的に苦しいのでご協力お願い致します。
 
そして誰かのお役に立てたとしたら嬉しいです。
 

¥890¥890い致します。

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

 

 

マラソンセール開催中!ポイント最大46倍

 

ブログのみなさんへ

 

毎日私を支えて下さり本当にありがとうございます。

 

 

みなさんも水分補給をしっかりして下さいね!