交通事故16日目、病院で診て病もらえず17日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

 

救急搬送された隣の市の改めて書いた紹介状を持ち

別の総合病院で診てもらえると思ったがまたしても受診拒否。

 

 

************************************

 

 

何とか帰宅した

 

タクシードライバーのおかげ

 

激痛に痺れに他色んな症状が強い

 

 

 

 

 

入院している母の面会やかいものなどした

 

コインランドリー、銀行

 

私が脱力するから私がタクシーに乗ったままで

ドライバーが代わりにかいものしてくれたり

 

 

記憶が遠のく

 

 

意識が遠のいては必死になんとかしようの繰り返し

 

 

また意識が遠のき始めた

 

 

初めて母の前で号泣した。

ごめんね、ごめんね母さん!!

 

あの日一人で家で寝なければ良かった!!

 

元気になったらまた一緒に

家に帰って楽しく暮らそうね!!

 

 

会話ができない母。

言葉は「たんちゃん」

 

看護師に話せなくなったのか聞いたら

 

「娘さんが来たから安心して眠たくなったみたいです。

看護師とは会話が出来ていますから」

 

 

あぁ良かった。

 

 

また意識が遠のき始めた

 

たった1つ言い切れる事

 

 

それは

 

2週間経っても交通事故の何の治療もなく

生きているから死ぬ事はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ