交通事故15日目、病院で診て病もらえず16日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

 

救急搬送された隣の市の改めて書いた紹介状を持ち

別の総合病院で診てもらえると思ったがまたしても受診拒否。

 

 

************************************

 

 

 

 

夕方まで眠っていた。

 

こんな事初めてだ。

 

あちこちから電話があったが全てが

ストレスになるものばかり。

 

だから殆ど電話に出なかった。

 

 

出る余裕もなかったりもした。

 

交通事故に関する電話はでなかった。

 

しかし電話に出ないと分からない相手がいて

それは電話に出た。

 

もしかしたら訃報なのかと思ったから。

 

 

入院している認知症の母事で

絶対に寝こまないと決めていたが

寝こんでしまうとは私にって全未聞。

 

 

遠距離恋愛の彼氏には寝ぼけつつラインを送っていた。

 

眼科に通院しなければ目薬が足りない。

そうだ、薬だけ処方を頼もう。

 

喉が渇いてたまらない。

 

身体が交通事故で激痛でたまらず動けない。

 

 

早く冷たい物を沢山飲みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ