交通事故15日目、病院で診て病もらえず16日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

 

救急搬送された隣の市の改めて書いた紹介状を持ち

別の総合病院で診てもらえると思ったがまたしても受診拒否。

 

 

************************************

 

 

ベットでぐったりしている。

動けない。

きつい。

 

激痛と痺れが凄すぎる。

お腹が痛いのもあるが内臓が痛いとしか言いようがない。

 

 

せめとお思い交通事故の相手の保険屋に電話した。

 

 

「病院を変えます。

 

昨日、受診拒否した医者が精神科のあるかかりつけ医の

整形外科に交渉してそこで診てもらうようにするといっていたが

私はその病院には行きません。

 

すでに受診拒否されているのと

とても腕の悪い医者であり過去2回悪化した事があった。

 

 

保険屋のあなたが受診拒否された事で

 

動揺し、興奮状態になるのを

なぜ私が4回も納得して落ち着かせて説明する必要があるものか!

 

 

 

それでも理解できず交渉の結果は?と聞いてくるとは何事か!

 

昨日みたいなこんなバカげた事はあなたにしない!!

 

知りたったら、あなたが私ではく病院に電話して!

 

 

あなたまで私を苦しめるな!!いい加減にしろ!!」

 

といった。

 

この体の状態だと私を受け入れてくれるであろう

病院に行けない。電話すらもうできない。

 

 

一気に痩せこけてしまった。

 

ガリガリだ。

 

こう書いたら宮沢りえさんに申し訳ないのだが

宮沢りえさんが20代の時に激やせした時と同じ体になっている。

 

何でもいいから食べないとヤバい。

 

ミニカップラーメンを食べ始めた。

 

口に突っ込むだけ突っ込んでいる。

味のしゃしゃらもない。

 

もう無理。

 

ベットに行く。

 

 

交通事故にあい

100%相手が悪いが

 

その相手よりも救急搬送された後からの

医者や病院などの方が

よほどたちが悪い。

 

 

私には入院している認知症の母がいる。

 

母のために私は元気にならなければならない。

 

 

歩けなくり車いすになった母は

顎の手術後の経過も良く3食の

流動食を完食し、夜は目覚める事無く朝まで寝ている。

 

 

だから私は救われている。

 

 

元気になって父の時と同じく

在宅介護で看取ってあげたい。

 

 

そのためには私が元気にならなければならない。

 

 

あぁいしきがとおのいてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ