交通事故14日目、病院で診て病もらえず15日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

交通事故にあって2週間。

 

やっと診てもらえると思ったがまたしても受診拒否された。

 

 

************************************

 

晩ごはんは、地元で人気店のうどん屋さんのおでん。

 

それとミニカップラーメン。

 

 

しかし一口しか入らない。

 

 

受診拒否した医者にバカにされた事が

腹がってたまらない。

 

 

嫌いな人の事を考えると時間が勿体ない。

しかし今の私はそれが通用しない。

 

 

先ほど3連発で嫌な事が起きたから。

 

 

 

 

イライラがとまらない

 

それこそ車があって運転出来たら

ドライブしてストレス発散できるのだが。

 

 

医者に、病院い屈辱的だ。

 

まぁこんな日もあるか。

 

こんな時に父がいたらどんなに良かったことか。

 

身内がいるのといないのとでは全く違う。

 

弟は私が交通事故にあっているのは

知っているが、何の連絡もない。

 

あてにしていないからいいが。

 

あぁパパ。

ごめんね。こんな事言ったらパパの方が苦しくなるね。

 

 

 

 

みなさん私を私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 

線維筋痛症ランキ