交通事故13日目、病院で診て病もらえず14日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

 

 

 

凄いストレスだ。

 

交通事故でまたしても痛みが増えて広がっている。

 

忍耐力が強いから耐えれるが

凄いストレスである。

 

 

私は線維筋痛症のステージ4だが

その線維筋痛症の劇痛発作の100倍以上は痛い。

 

更に例えを変えるとこうとも言える。

 

創業49年!!

痛みを味わい尽くす老舗の店!!(笑)

 

 

こんなに辛いのに何いってんだか。

自分の明るさが嫌になる(笑)

 

ネタ切れしないからもっと書けてしまう。

やめておくけど。

 

 

こう書いているがかなり辛いし苦しい。

 

 

鏡で自分の顔を見てびっくりした!!

 

顔の輪郭が違うし骨格も違う。

交通事故でエアバック二つで顔も強く打った。

その時点で胸は骨折。

 

日に日に具合が悪くなり衰弱し

全身の痛みが広がるばかりの中で

 

顔もこれから先、さらに変わるのだろうか。

 

まるで別人だ。

とてもじゃないがこの顔無理!!

整形したい!!

 

アウト!!(笑)

 

 

中学3年生の三者面談で

校長先生を筆頭に高校に進学せず

吉本興業に紹介状を書くからお笑い芸人になれと言われた。

 

 

当時、芸能界に興味がなかっから断った。

 

 

と思いきや若い時にモデルをしたり

女優にとスカウトされたり。

 

 

有名で人気番組の

2つの某テレビ局のオーデションに合格したこともある。

 

 

1つの番組は1年間東京に住むのが条件で

15年付き合った彼氏が遠距離恋愛は嫌だと言うから断った。

 

 

私がポストとして座る場所に座ったのは

今となってはというよりも

その番組に出演してから誰もが知る芸能人だった。

 

 

どうなってんだ、人生丸ごと!

 

 

創業49年!!

痛みを味わい尽くす老舗の店!!(笑)

 

だけでは足りないではないか!(笑)

 

そこに吉本興業をつけくわえたら

 

笑ってなんぼの老舗の味!

いやだめだ、ダサいから脚下(笑)

 

そこに女優を加えたら

 

女将が出て来る老舗の店!

 

これは更に嫌でだめだ

やっぱりダサいから脚下!(笑)

 

 


苦しくて苦しくてたまらない。

肩で息してる。

 

 

辛い、痛い。

 

もう頑張りたくない。

 

でも忍耐力がありすぎて自分に本当に参る。

 

呼吸が苦しくてたまらない。

 

 

でも私は生きている。

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも楽しい夢がみれますように。

 

線維筋痛症ランキ