交通事故13日目、病院で診て病もらえず14日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

コメントを下さった方がに感謝しています。

私は大丈夫です!

お返事かけなくてごめんなさいね。

 

 

やっと明日に交通事故の受け入れ先の病院で診てもらえる。

 

 

今日の膠原病内科の通院で

主治医である医者が

 

「奇跡をまた起こしているから入院しないと思う」と言われた。

 

医者が「奇跡を起こしている」

と言うのは初めての経験だ。

 

 

今の私は交通事故の骨折などでかなり苦しいし激痛。

 

しかし何とか動き

片づけながら念のためにと入院の準備もしている。

 

 

何か食べなければいけないと

ミニカップラーメンを食る準備を始めた。

 

 

人生とは何が起こるか分からない。

 

その時々で合わせるしなかい場合もあれば

どうにもならない事だって起きる。

 

 

逆にどうにかなる、どうにでもなるという事もある。

 

 

身体がどんどんきつくなってきた。

 

ぐったりしてきた。

 

呼吸するのが精一杯。

 

 

しかし私は生きている。

 

 

生きているから苦しさを感じられているのだ。

 

 

だからそんな大きな問題ではないと

うなだれ乍ら思っている。

 

 

交通事故にあい多岐に渡って症状がある。

 

アレルギーがで始めた。

 

 

一生車いす生活になるかもしれない。

 

 

過去は帰れないが未来はかえられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも楽しい夢がみれますように。

 

線維筋痛症ランキ