交通事故13日目、病院で診て病もらえず14日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

コメントを下さった方がに感謝しています。

私は大丈夫です!

お返事かけなくてごめんなさいね。

 

 

俺の彼女は大きな交通事故にあった。

しかし今日の通院で

医者に奇跡を起こしている

入院もせずに済むだろうと言われたらしい。

 

 

仕事の合間にタバコを一服している。

 

 

全力で彼女をもっと守ってあげたい。

 

遠距離恋愛が仇となる。

 

しかし彼女はポジティブだから

 

「毎日逢いたいけど、遠距離恋愛も悪くないよ。

だってやっと逢えたってお互い喜びが増えるでしょ?」

 

と言っていた。

 

まだ救急搬送されたあとに病院で検査を受けれていない。

明日は診てもらうらしいが

どこまで具合がわるいのだろうか。

 

内臓も相当打っている。

 

 

痛み、痺れ、脱力、目がみえないなどなど。

 

彼女が忍耐力や精神力が強いから

やっていけているが一人暮らしだ。

 

結婚したいから俺の家にと考えるが

やはり地元の方が彼女にとっていだろう。

 

彼女には入院している認知症のおかあさんがいる。

 

どんなに痛くてもいいから

早くかあさんに逢いたいと泣き叫んだ

あの顔が鮮明に浮かぶ。

 

 

俺に一体何ができるだろうか。

 

何をしてあげれるだろうか。

 

 

スマホが鳴った。

彼女だ。

 

ぐったりしていてきつい

 

 

と書いてある。

 

返事を送るか電話をするかと思っていたら

部下から呼ばれた。

 

仕事がおわり考えるしかない。

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも楽しい夢がみれますように。

 

線維筋痛症ランキ