交通事故12日目、病院で診てもらえず13日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

私はどんなに辛くて体がきつくて苦しくても

父と大切な人にせめてお水を上げると決めている。

 

 

しかし交通事故にあい初めて昨夜は

お水さえお供えできなかった。

 

 

だから今もきついし激痛だけど

今夜はお茶もお供えしたいと踏ん張っている。

 

 

Ameba Pickの差し替えをしながら

 

 

出来る事をしている。

 

タクシードライバーさんが

プレゼンとしてくれた地鶏の炭火焼を食べて

薬を飲んだら誤嚥だらけ!

 

 

もう苦しくて辛くてたまらない。

 

咽喉に引っかかり気管支が痛すぎる。

 

気管支炎が悶絶激痛。

 

 

耐えろ自分!錠剤よ下がれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ