交通事故12日目、病院で診てもらえず13日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

リアルでたった一人で頑張っている。

 

とにかく電話をしまくっている。

 

私が電話しまっているだけではなく

かかっくる電話もとても多い。

 

 

相手の保険屋との電話もだが

 

かかりつけ医の3つに通院出来ていないので

薬だけ処方をお願いしたり。

 

タクシーを呼んで1度銀行などに行った。

 

 

タッチの差で消化器内科の病院から

薬だけ処方が出来ましたと連絡が。

 

そしてたった今

膠原病内科のメニエール病の薬だけ

1週間分処方出来ますと連絡がきた。

 

 

いずれにせよ、あと1回はタクシーに乗るしかない。

 

しかし殆ど歩けないから凄く大変だ。

 

先ほどのタクシードライバーさんは

昨夜、差し入れしてくれた方で

何とか私を支えながら銀行などに連れて行ってくれた。

 

 

おそらく入院するだろうから

その準備も大変だ。

 

 

洗濯も出来ないこの体。

 

 

私は物凄く忍耐力がある。

 

この私がかなりここまで困るのは前代未聞。

 

 

周りの人たちが

医者も含めて精神力が物凄く強いと言ってくれる。

 

 

私は精神が弱くはないが強くはないと思っていた。

 

しかし今は精神力も強いと自分に言い聞かせている。

 

 

モチベーション維持。

 

 

本当は眠りたい。

 

でも誰にも負けない気力で洗濯機を回している。

 

 

我ながら冷静でいられる。

パニック障害に複雑性PTSDの病気をしているというのに。

 

 

救急搬送搬送される時もパニック発作が出なかった。

 

 

夢で個通事故にあった瞬間をみたりするが

トラウマにはなっていない。

 

 

自分の保険会社は車が全損した事で

保険金が50万ちかく入るとは聞いている。

 

 

しかし保険の証券を

認知症の母が全て捨ててしまっているため

私にはどこの保険屋にどんな内容の保険と

契約しているのか分からない。

 

 

入院になるだろうからその準備も何とかしようとしている。

 

 

しかし洗濯が出来ていないから

着る下着も洋服もない。

 

 

 

 

物凄いストレスだ。

 

膠原病の悪化中にこの事故にあい

声が出ない症状の回数が物凄く増えてしまっている。

 

 

嚥下もひどい。

 

たただた思うのは

 

絶対に私は負けないことのみ。

 

私じゃなかったら無理だと思う。

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ