交通事故11日目、病院で診てもらえず12日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

昨日から寝込み始めてしまった。

奇跡は起きているが。

 

相手の保険屋や指定薬局から電話があるが

寝ていてぐったりしていて息絶え絶え。

 

うまく話せずにまた失神か何かしたようだ。

 

また電話が鳴り、相手の保険屋だったのだが

なんとか電話に出た。

 

 

寝起きが1番辛い。

 

色んな新たな症状が増える一方で

激痛で大声で叫びまくってしまっていた。

 

 

そしてぐったり。息絶え絶えに。

 

 

受け入れ先の病院は決まったが

救急搬送された隣の市の病院が

紹介状をうちに郵送される話をした。

 

 

それを保険屋は知っていた。

 

私の記憶が富んでいたと気づいた。

 

 

保険屋が受け入れ先の病院に連絡をしたから

紹介状を持っていけば

すぐに診てもらえると聞いた。

 

 

交通事故の場合、保険屋が先に電話しないと

診てくれないと今回の事故で知った。

 

 

どんな状態で、どんな症状が出ているか聞かれた。

 

呼吸が苦しく、かすかな声で話したが

息絶え絶えになり話す事もできなくなってしまった。

 

しかしこう言った。

 

私じゃなかったら無理だと思うと。

この状態で家で一人で生活する等、普通無理だと思う。

 

 

指定薬局やコインランドリーにいきたい。

 

 

友達を頼ろうと思いながら

体重数キロ落ちていると気づき

ミニカップラーメンを食べ始めた。

 

タクシーをつかわないとお金がたりない。

どうするか。

 

 

入院している母がきになる。

 

母の病院に電話しよう。

 

息絶え絶え。

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ