交通事故10日目、病院で診てもらえず11日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

夜の7時半まで寝ていた。

 

かなりしんどい。

 

 

しかし激しい痛みや痺れで中途覚醒の繰り返しだった。

 

 

 

増える一方で広がっていく。

 

 

寝相がかなり悪くなっていると気づいた。

 

学生時代に寝相とは悪い方がいいと

習ったことがあった。

 

 

寝相が悪いというより

寝返りを沢山した方がいいという授業だった。

 

 

 

寝ているのはいつもの自分のシングルベッド

 

昨夜、遠距離恋愛の彼氏がつれていってくれた

ホテルのキングベットで寝ているのに近かった。

 

 

寝返りや、寝相が悪いのが

心地よいとわかった。

 

つまり、横になると上半身が骨折しまくっているから

楽な姿勢探しを寝ている間にできたということ。

 

 

今、ブログを通じて魂と魂のぶつかりあいの友達と

電話で話しているが、息苦しい。

話すのも苦しい。

 

でもこの大切な友に救われている。

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい日曜日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ