交通事故9日目、病院で診てもらえず10日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

私のダーリン。

 

遠距離恋愛で今は更に遠い所に出張中

 

 

彼氏から電話があり

 

「今から出発する!たんちゃんに逢いに行く!」

 

突然でびっくり。

 

「出張が終ってからとか

もう俺が無理!

心配で心配でたまらない!

 

交通事故で10日も診てもらえないってどうなってんだ!」

 

「きゃあ~嬉しい!!」

 

 

彼はシンパパ。

 

「子供たちはどうするの?

いつもの寝かしつけ作戦なの?」

 

「出張中は、基本ばあばだから大丈夫!

少し顔を見にいったけど

寝かしつけなんてしてる場合じゃない!

 

早くたんちゃんに逢いにいきたいんだ」

 

 

「私、本当にほとんど歩けないよ?

部屋も散かり放題」

 

「俺がお姫様だっこすればいいだけ!

って、毎回してるか。

 

部屋はどうでもいい!

俺が片づければいいだけだから

 

それよりも早く姿をみたいんだ」

 

 

「かなり覚悟して来てね!

友達が昨日私をみて泣いたから」

 

 

「抱きしめてあげたい

 

して欲しい事は全部する

 

抱っこもするし、腕枕もする

 

性格上、部屋の散らかりを気にするから

キングベットのホテルもおさえてる

 

温泉でもいいよ

 

 

食べ物は何がいい?

 

飲み物はいつもの?

 

 

ダーリン、ダーリン、私のダーリン。

 

あぁもうだめ

きつい

 

からだがずれる

 

頭はですくのうえ

 

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも美味しい晩ご飯を沢山食べて下さいね。

 

線維筋痛症ランキ