交通事故9日目、病院で診てもらえず10日目。

相手が100%悪い大きな交通事故にあった。

 

 

なかなか晩ごはんを食べられません。

 

 

交通事故の影響で痛すぎて食べられないのです。

 

メニューは昨夜の残りの地鶏炭火焼などです。

 

 

楽天のお買い物マラソンが始まるので

目がみえるギリギリで

Ameba Pickを入れ替えました。

 

 

まだまだ入れ替えようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも美味しい晩ご飯を沢山食べて下さいね。

 

線維筋痛症ランキ