交通事故9日目、病院で診てもらえず10日目。

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあっています。

 

骨折したろっ骨と水がたまった肺が痛すぎて眠れない

 

 

とうとう、座る事も出来なくなった

 

私は少々の事では驚かない。

交通事故が教えてくれたことがある。

 

私は肝が据わっているという事。

 

人間は死ぬ前に1回だけ病気が治ったのではないか

という程元気になる。

 

白血病の友達は彼氏と復活して

私の彼氏と4人で花火大会にいった。

 

車いすにも乗らずとてもじゃないが

白血病どころか健康な人以上に元気になった。

 

父は大分県に日帰り旅行に行った。

 

 

私の場合は肌がきれいになり健康で美人と言われる。

 

 

話しが脱線するが

タクシーに乗る時はいつも運転手が

介助してくれたり、歩けないから

スーパーにタクシードライバーがひとりで入り

買いもの代行をしてくれる。

 

 

交通事故が教えてくれたことはまだある。

 

人に精神力が強いと言われ続ける事。

 

弱くはないが強くはないと思っていた。

 

あの精神力が強い父がお前は精神力が強いと

言ってくれていたが、それが本当だということ。

 

 

最後の言葉を何にするかも教えてくれている。

 

また話が脱線するが

夜空をみたら私の経験だが

今夜私が死んでもおかしくない。

 

 

友達が10代から沢山空へいったが

夜空の不気味な雲が友達が死ぬのを教えてくれた

 

 

交通事故が教えてくれたこと

 

私が人生最後にもう1回だけ逢いたい人が誰だか分かったこと

 

 

もうかけなくなってきた

 

 

交通事故が元々強い忍耐力が

自分が思っていたより強すぎること

 

 

だめだ

本当にきつい

 

 

 

 

 

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが楽しい夢を見れますように。

 

線維筋痛症ランキ