交通事故8日目、病院で診てもらえず9日目。

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあっています。

 

来週には病院で診てもらえます。

 

あと4日位耐えるしかありません。

私は忍耐力が物凄く強いです。

 

 

 

忍耐力が物凄く強いタイプですが

相当堪えています。

 

私じゃなかったら耐えらえないと思います。

 

友達が差し入れしてくれました。

 

 

手作りのお弁当は

 

心がこもっていて優しくておいしいです。

 

美味しいのですが

肋骨の骨折が痛いのと全身の痺れと

舌の痺れが酷すぎてなかなか食べられません。

 

 

 

友達が私の姿を見てとても驚いていました。

 

友達は60代です。

見た目が凄く若いから一緒に歩くと

同級生に間違えられます。

 

 

 

「どうしてそんな体になってしまったの!!

私の想像と全く違う!!

 

どうしてこんなにも体が悪くなっているの!!

 

歩けないから、ハイハイしてるの!?

 

あんまりだわ!!まだ若いのに!!」

 

友達が泣いてしまいました。

 

 

身体障碍者か寝たきりになると思うと伝えると

泣きながら

 

「私の大切な、たんちゃんを

こんな風にした相手が憎い!!

 

たんちゃんが身体障碍者や寝たきりとか

どうなったとしても私は当然お友達よ!!

 

勿論、力になるからね!!」

 

 

私は本来、涙もろいのですが

友達の前では泣きませんでした。

 

 

それどころか笑顔でいました。

 

 

友達は立ち寄る時間しかなかったので

家にあがらなかったのですが

 

 

友達が帰ろうとしたときに

 

「今から泣く!」とウィンクしました。

 

悲しいウィンク。

 

私にとってではなく

 

友達にとって悲しいウィンク。

 

 

 

コメントやメッセージを送ってくれているみなさんへ。

 

読むのがやっとでお返事できなくてごめんなさい!

 

まだ読んでいないものもあります。

 

交通事故で左目が見えなくなっています。

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが楽しい夢を見れますように。

 

線維筋痛症ランキ