交通事故8日目、病院で診てもらえず9日目。

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあっています。

 

来週には病院で診てもらえます。

 

あと4日位耐えるしかありません。

私は忍耐力が物凄く強いです。

 

 

今日とても嬉しい言葉を何人かのかたに

言って貰えました。

 

 

「精神力が強い」

 

とても嬉しいです。

 

元々ポジティブで明るい自分に助かったり(笑)

 

 

 

 

上半身は骨折しまくり。

 

激痛と痺れでかなり苦しいです。

 

でも彼氏が支えてくれています。

遠距離恋愛で彼は出張で更に遠い所にいますが。

 

 

高額療養費制度で入金が入ったから

大奮発して地鶏のもも焼きを買いました。

 

 

美味しいのですが

膠原病の悪化で乾燥し過ぎた喉と食道が激痛で

なかなか食べられていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は忍耐力がとても強いのでやっていけています。

 

 

コメントやメッセージを送ってくれているみなさんへ。

 

読むのがやっとでお返事できなくてごめんなさい!

 

まだ読んでいないものもあります。

 

交通事故で左目が見えなくなっています。

 

 

ブログのみなさん、

私を支えてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

私はおそらく身体障碍者か寝たきりになると思います。

 

でも明るく前向きです。

 

 

入院している母がいるので

その認知症の母が私を支えてくれているのです。

 

 

1番辛い事は激痛でも痺れが酷くても

全く動けなくなったり

全く声が出なくなったりするのは全然いいけど

 

 

母に逢いにいってあげれない事がつらいのです。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい夜でありますように。

 

線維筋痛症ランキ