交通事故8日目、病院で診てもらえず9日目。

 

 

相手が100%悪い大きな交通事故にあっている。

 

 

受け入れてくれる病院が見つかった。

 

但し、交通事故で救急搬送された病院の

紹介状が必要と言われた。

 

 

そこで救急搬送された病院に電話をして

紹介状を書いてくれと頼んだ。

 

 

3日位で郵送で届く。

 

だから最短で3日で病院で診てもらう事が出来るようになった。

 

 

3日位はまだまだ激痛と痺れに耐えるしかない。

 

 

左目が見えなくなっているが

(両目とも交通事故にあってからよく見えない)

眼科の通院には紹介状は必要ないといわれた。

 

 

病気三昧の我が人生で

救急搬送された回数は数えきれないが

前代未聞である。

 

 

夕方までにアカシジアのために

精神科に通院する。

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ