交通事故8日目、病院で診てもらえず9日目。

 

耐えて耐えての一晩だった。

 

私は忍耐力が物凄く強いのだが

一晩中、交通事故の激痛と痺れと寒さで耐え続けた。

 

何とか起き上がり勿論今も激痛に耐えている。

 

 

誰にも負けない気力も強いが

忍耐力の方が物凄く強いのだと分かった。

 

 

膠原病で寝起きは声が全く出ないので

いつもの如くノンアル一気飲みしながらロックを歌い

1秒でも早く声が出るようにしている。

 

 

この私がここまでの忍耐力が必要だとは人生初めてだ。

 

 

しかし忍耐力を使い果たしてはいない、残っている。

 

ここまでくると何と闘っているのかすら分からない。

 

今日こそは交通事故の骨折などの怪我を診てもらいたい。

 

 

交通事故に合い病院で診てもらえず9日目。

病院から受診拒否ばかりされている。

 

理由は病院によってバラバラだがそれは省いてこの記事を書いている。

 

それに拒否された事を考えても無駄。

 

この事故は相手が100%悪い。

警察が言っている。

 

 

保険屋は自分で病院を見つけて下さいというが

友達などに協力して貰い

かかりつけ医などにも相談するがみつからない。

 

弟はいるが助けてくれない。

 

 

今日こそは病院で診てもらいたい。

 

 

 

 

電子書籍の出版をしました。

経済的にやっ

ていけなくなりa

みなさんご協力をお願いします。

 

ブログのみなさんにも支えて貰っています。

ありがとうございます

 

Kindleiuti

¥890¥890い致します。i

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

難病リアル: 私は勝つ、た

 

Kindle版

¥890¥890い致します

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

線維筋痛症ランキ